SSブログ

ピュアニーモキャラクターシリーズ 妖狐×僕SS 白鬼院凛々蝶 Amazonで予約受付中! [ピュアニーモ]

ピュアニーモキャラクターシリーズ 妖狐×僕SS 白鬼院凛々蝶
ピュアニーモキャラクターシリーズ 妖狐×僕SS 白鬼院凛々蝶
メゾン・ド・章樫 (あやかし) にやってきたヒロイン 「白鬼院凛々蝶 (しらきいん りりちよ) 」。長い黒髪もドールヘアーで再現。華奢で小柄な体型にぴったりのピュアニーモフレクションXSサイズ・白肌ボディに、黒のニーハイソックスがとてもよく似合います。あなたも凛々蝶様のシークレット・サービスをお務めできる?!

「予約商品の価格保証」対象商品なので安心です☆ ⇒ ピュアニーモキャラクターシリーズ 妖狐×僕SS 白鬼院凛々蝶 の詳細はコチラ


※「予約商品の価格保証」対象商品とは?? 対象商品を予約注文した時点から発送手続きに入る時点までの期間中の、「Amazonの最安販売価格」を支払えばイイというシステム。つまり、予約商品が販売時に価格が下がっていたならば自動でその金額まで引き下げてくれ、価格が上がっていても予約時の価格のままにしてくれるという、損のしない予約システムです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

DDブログ人気キーワード

Copyright © ドルフィー・ドリーム ☆入手 カミカミ大王情報局 All Rights Reserved.
ミセスワタナベ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。