SSブログ

ピコえっくす☆きゅーと WickedStyle あいか ver.1.1 早くも第二弾が登場!! [えっくすきゅーと]

ピコえっくす☆きゅーと WickedStyle あいか ver.1.1 (1)
ピコえっくす☆きゅーと WickedStyle あいか ver.1.1 (3)
ピコえっくす☆きゅーと WickedStyle あいか ver.1.1 (2)

※画像クリックで拡大表示できます


大好評1/12サイズのピコニーモボディを使用したピコえっくす☆きゅーと! 手のひらサイズに可愛さをぎゅっと詰め込んだ「あいか」のver.1.1ができました☆ヘアスタイルをツーサイドアップのロングヘアにヘアカラーもチェンジして、ますます可愛さアップ! 髪の毛はボディサイズに合わせて極細タイプを採用。サラサラヘアに仕上がっています。18か所の広い可動範囲でポージングも思いのままに♪あいかには各4種類ずつハンドパーツが付属しているので様々な表現が楽しめます☆


⇒ ピコえっくす☆きゅーと WickedStyle あいか ver.1.1 の詳細はコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

DDブログ人気キーワード

Copyright © ドルフィー・ドリーム ☆入手 カミカミ大王情報局 All Rights Reserved.
ミセスワタナベ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。